明日7月5日19時~FBライブ配信!!

みなさん、こんにちは!

連日投稿の話し方プロデューサー神原智己です。

突然ですが、明日タイトルの通り、Facebookライブ配信をします!

実は、はじめての体験なんですよ!💦

テレビ、ラジオの仕事をしているせいか?

FBライブ=公共の電波を使った生放送みたいな意識があったのでしょうか?

気軽にできるイメージではなかったんですね。

ところが、です。

私の友人の息子さんが経営する、ゲストハウス兼カフェが

苦境に立たされた現実。

そして、まだまだ続きそうな自粛生活の中、ご飯作りに疲れている私たち。

そんな両者をつないで、明るく元気に乗り切るためには、

この企画だ!!!

そう思いついたのがきっかけです。^^


さぁ、自粛生活で、毎日のお料理が、大変〜〜💦という皆さま!!

ご参加ください。


「魔法の糀タレ」で、すぐに作れる‼️

超カンタンおいしいレシピをライブ配信で、

お店の方が実演してくださいます❣️

ナビゲーターは、私です。^^


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

私の大切なお友達、石井奏さんの息子さんが経営する、

ゲストハウスカフェ「ボンズハウス」さんが、お店で使っている

こだわりの!自家製調味料を商品化、販売してくれる事になりました!😄✨

※ボンズハウス⇩

https://www.booking.com/hotel/jp/guesthouse-fete.ja.html


両国にある、ゲストハウスカフェ:

ボンズハウス自家製「魔法の糀タレ」3分クッキング‼️ライブ配信‼️

■明日7月5日(日)夜7時〜8時 配信

・ボンズハウス&神原の自宅 からお届けします😄✨


■「ボンズハウス特製:魔法の糀タレ」を使ってリアルクッキング!

限定販売して下さいます😊


マツコデラックスさんも大絶賛したシェフの味が

「自宅でカンタンに」つくって楽しめます😋


※超カンタンに作れる「ボンズハウス人気メニュー」3つを実演!

ライブでお楽しみください!

もちろん、レシピもしっかりご紹介します。


神原もおススメ!大人も子供も大好き💓

「カルボナーラうどん」3分クッキングもご期待下さいね😍


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

明日7月5日午後7時〜8時、ぜひFBライブで

お会いしましょう‼️お料理のポイント、お悩み、質問なども大歓迎💓

シェフが、リアルタイムで答えて下さいます。

皆さまにお会いできますこと、楽しみにしています!

どうぞよろしくお願い致します!



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

※都知事選挙、投票をすませてからご参加下さいね😊🌸


生まれたばかりの「ボンズハウス 自家製糀タレ」♡

生まれたばかりの「ボンズハウス 自家製糀タレ」♡

和のテイストをおしゃれに取り入れたカフェです。^^

和のテイストをおしゃれに取り入れたカフェです。^^