「滑舌」の悩みは「このレッスンだけ!」で解消

【滑舌に悩んでいる方へ。最後の希望✨として

おススメのトレーニング法です‼️】


youtube更新しました。^_^

・滑舌がよくないから、早口言葉を練習した

・舌を👅ぐるぐる回してみた

・気の利いた短文練習をしてみた

・母音を意識して発音してみた


いろいろチャレンジしている方、多いかと思います。

なのに、「聞き返される」「かんでしまう」

「自分でもスッキリ発音できず、イライラする」


そんな状態から抜け出せない‼️半ば滑舌レッスンを

あきらめてしまっている方はとくにご覧ください!


ご紹介している方法は、私が15歳の時からずっとやりつづけて、

今でもコレなしでは、私も滑舌良く保てません。


とにかくこのレッスン⇩だけ!でいいんです。

やり続けてください。

私の生徒さんで、このレッスンを続けて、滑舌が改善しなかった

残念な方は一人もいません。


まずは、YOUTUBE動画をごらんくださいね! ⇩⇩⇩

https://youtu.be/cKd0rp5o4fA

●〇────────────

「あれこれやる必要なし!「滑舌」レッスンはコレだけ徹底的に

やれば超絶よくなる!「五十音クロスワード表」

https://youtu.be/cKd0rp5o4fA


─────────────────●〇

サムネイル五十音.jpg