YouTube 「心が近づく話し方レッスン」が大きく変わりました!

こんにちは!神原智己です。^^

新年の目標、先日のブログに書きました。

読んでいただいたあなた、ありがとうございます。

宣言通り、第1歩を踏み出しました!


youtube キャンバラちゃんねる 「心が近づく話し方レッスン」

進化させました!

https://m.youtube.com/watch?v=XxtBq6STF4E&feature=youtu.be


より、読者のあなたのお悩みのピンポイントをキャッチ!

テーマにして、楽しい構成でご覧いただきながら、

解決していただきたく思います。


どんなに素晴らしい、役に立つことをいっても

あなたの心に浸透し、身体が動いていかないと

問題解決、お役に立てないのでは?


その原点に立ち返って、「あなたに、しみ込む学び」を

自分のテーマに。

キャンバラちゃんねる、まずは、初めて使った編集ソフトと格闘

しながら、第1弾を作成しました。

7分ほどの動画です。


栄えある第1回目のテーマとして選んだのは・・・

●〇────────────

おやじギャグ・下ネタ対策!(笑)

──────────●〇

 https://m.youtube.com/watch?v=XxtBq6STF4E&feature=youtu.be

サムネイル.jpg



就職が決まった女子大生さんが、相談にこられたんですよ。

「職場の雰囲気が不安です、会話、特におやじギャグの対応が

できないんです・・・」



そこで、

「早くそのお悩みを解決してあげたい!

そういうお悩み、多いかも・・・」



そんなわけで、ちょっと刺激的なワードがテーマになりました。

ぜひご覧いただき、ご意見ご感想、ビシバシ!よろしくお願いいたします。

私のプロとしての経験が、たくさんの方々にどのようにしたら

「染み込んでいく」のか、私も模索中、ブラッシュアップしていきます。

一緒に成長していけたら、嬉しいです!!!



それでは、今日も「対話」で話し方コンサルにいってきます!

あなたの性格、経験、思考の傾向、ビジネスの方向性・・・

など、あなた自身&環境が、あなたの「話し方」を作っているんです。



ですから、たっぷり2時間「あなた」の話を、

「あなただったかも知れない私」という気持ちで、

うかがい、話し方をプロデュースしていきます。



興味がありましたら、ご一報くださいね!



・2月4日(火)

・2月6日(水)予約済み  

・7日(金)

・8日(土)

・10日(月)

・14日(金)

・15日(土)予約済み

・17日(月)

・18日(火)

・21日(金)

・22日(土)予約済み

・28日(金)


2月のスケジュールは、以上です。

お時間・その他のご相談は、下記アドレスから、お気軽にどうぞ!^^

http://kanbarasatomi.com/#contact





コンサルの様子.jpg