プレゼン・営業で「顔が怖くならない!」誰でもできるコツ。

こんにちは!

話し方プロデューサー神原智己です。

タイトルにあるように、


●〇──────────────────

プレゼン・営業・講義…で、顔が怖くならない

話し方のコツ😊✨

─────────────────●〇

10分ほどの番組です。

💠youtubeにアップしました‼️↓↓↓

https://youtu.be/kVwUl4-LL1g



一生懸命、情熱を込めれば込めるほど、

相手は、引いていく…


 ■自分と聴き手の温度差を感じる…



これって、結構、あるあるなお悩みです!

「笑顔になって下さい」「口角をあげて下さい」

にこやかにアドバイスされることでしょう。

だ・け・ど


そのやり方がわからないんだよー!! 

( `ー´)ノ


ちょっとイラつく気持ち、わかります。。。

あなただけではありません。

悩んでいる方がなんと、多いことか‼️

話し方個別コンサルで、その実態を知りました。


そこで、とっても簡単で、すぐにできるコツを、10分ほどで、

ご紹介することにしたんです😊

それが、こちらの動画です。⇩⇩⇩

https://youtu.be/kVwUl4-LL1g



実は、私自身、新人アナウンサーの頃、悩んでいたので、

なんとか顔が怖くならないように、自分で考えだしたやり方です。^_^


 

なぜ、このやり方で、好感度が高くなるのか、

・理由は2つ!!

・悪い例、良い例も、私自身が、演じています!!

ので、(笑)

楽しみながらご覧下さいね✨



💠たったコレだけ!プレゼン・営業で一生懸命話しても、

「顔が怖くならない」話し方のコツ⇩⇩⇩

https://youtu.be/kVwUl4-LL1g


それでは、動画でお会いしましょう~ (^^♪


サムネイル画像.jpg

 






 




 












 




 









 












 






 









 








 








お悩みの方、話し方をブラッシュアップしたい方、ご覧頂き、キャンバラちゃんねるにご登録頂けると嬉しいです!😊🌸

https://youtu.be/kVwUl4-LL1g




 




💠たったコレだけ!プレゼン・営業で一生懸命話しても、「顔が怖くならない」話し方のコツ




 








 




悪い例、良い例も、私自身が、お見せしていますので、(笑)楽しみながらご覧下さいね✨




 




理由は2つ‼️




なぜ、このやり方で、好感度が高くなるのか、




私自身、新人アナウンサーの頃、悩んでいたので、

なんとか顔が怖くならないように、考えだしたやり方です。^_^