文化放送レギュラー番組出演おめでとうございます!

【文化放送で収録!長尾社長のタレント性が出てきました‼️】

私がメディアトレーニングさせて頂いている

NIコンサルティング社長で、孫子兵法家:長尾一洋社長、

初挑戦のラジオレギュラー番組収録に立ち会ってきました。

2度目の収録は、一気に4回分収録。

録り直しは一度もなく、全て一発録り!😄✌️✨しかも、文化放送スタッフさんからは、

「通常の3分の1の時間しかかかっていない😲‼️」

驚愕&称賛の声を頂き、大変嬉しく思っています。😊

伝授させて頂いた、結構キツイ💦腹式呼吸トレーニングも、

ちゃんとご自宅で実践して下さっている長尾社長。尊敬致します✨✨

2500年前の、孫子の兵法を、現代のビジネスに具体的に落とし込んだ事例

(部下が上司を説得する等)は、とても面白い!

パーソナリティの野村邦丸さんからのツッコミも入り、

長尾社長のかわし方にも、タレント性が!聴いていて楽しくなってきました。

これこそ、AIには出来ないアトラクティブスピーチです😊🌸

写真の、くにまるさんは兵士っぽく表情キリリと作ってます。(笑)

長尾一洋社長とは・・・孫子兵法家!人気マンガ「キングダム」から学べる、

これからのリーダーシップ像をわかりやすく楽しく解説している著書も人気です~!

http://www.kazuhiro-nagao.com/

🔸文化放送朝ワイド:くにまるジャパン 極  内、

「得々情報 『孫子の兵法』に学ぶビジネス・ワンポイント」

…毎週水曜9時45分〜50分。

radikoで、PC、スマホから、聞き逃した番組も聴けます!https://radiko.jp/mobile/

くにまるさん、長尾社長.jpg
収録.jpg