ご参加者様に感謝!&新コースのお知らせ

こんにちは!^^

「会話の質」をあげて、人生を豊かにする専門家、神原智己です。^^

「話し方の質」を上げて「また」話したい!といわれる人になる。~

コミュニケーション能力2級認定講座に、ご参加ありがとうございました✨

♦️今回、「伝わるように話したい!」というご要望が強かったので、私だけのオリジナルワークを作り、しっかり話して頂きました!情報バラエティ番組でのアナウンサー経験のエッセンスを活かしたものです。話の途中で、止めながらのアドバイス。ご自身の課題に気付いた時の「あっ…」という表情😊。気付き&進歩に拍手です。

♦️「伝わる話し方」は「話す時の、聴き手に対する意識」が全く違う!これをご自身で実感して頂けたのが、大きな成果の1つと感じています。

♦️話し方を変える事によって、空回りしていた個性が「ファンを作る強み」になる事をマンツーマン実践。自信に繋げて頂きました。これは、セミナー終了時がゴールではないので、まだまだ、やりたかった!継続してトレーニングしていき、相手の心のストライクゾーンに入る、自分らしい「話し方」を創っていただきたいです。

♦️私の認定講座の受講生だったやっこちゃん❤️が、先日めでたく、認定講師試験に見事合格‼️

1年3カ月の努力が実りました。おめでとう‼️キャビンアテンダントさんの経験を生かしたセミナー開催実現に向けて、「話し方」の面をサポートしていきます。

 

実際のサイズ集合.jpg
笑顔.jpg
2人に.jpg
工藤さん大.jpg

<新しいコース開催します!>

✨ 全6回:「あなたの個性を魅力に変える!話し方セミナー」

今回新しく私が創った「話し方ワーク」を取り入れた結果、受講生の方々のつまづく箇所、原因、克服!が浮き彫りになりました。そこで、全6回を目安にした「あなたの個性を魅力に変える!話し方セミナー」を開設することにしました。

ご希望の方は、下記お申込みサイトの「お問合せ内容」欄に「6回コース希望」と書いて、お申込みください。日にちは随時、ご相談しながら調整致します。↓↓↓

http://kanbarasatomi.com/#contact

 

 

以下、受講生を代表して、看護師の小嶋さんの感想を掲載いたします。(FBより)

 

神原さん

昨日はありがとうございました。

昨日限定の「伝わる話し方」

教わる前と後、赤字で書かれていた言葉が有ると無いとではホントに違いました。

ソコを意識して忘れない様に話してみようと思います。(^_^)

自分の変化も然ることながら学友の変貌ぶりに驚愕‼️✨そして何だか嬉しい~😁

凄~い先生に教えて頂いて超ラッキー😆💕

今後とも宜しくお願いいたします。

~~~~~~~~~~

嬉しいご感想を頂戴し、ありがとうございました!

「話し方」を変えることによって、仕事もプライベートも、自分らしく幸せに変化していく・・・

その喜びを実感していただくために、今後ますます、お一人お一人と真摯に向き合っていきます。

共に、楽しく、成長しましょう!!!