ショップチャンネル出演

冬至が過ぎ、クリスマス中の3連休は、寒さが戻ってくるとか。

昨夜21日(水曜深夜23時~)ショップチャンネルで、「オーラキルト繊維」をご紹介しました。

冷えでお悩み、「すがる思い」で購入されたファンの方が多い、

冷え対策に最強の商品です。

大量生産できない、ワケがあり、大人気にもかかわらず、店頭販売できないので

この時期だけ!!!毎年ご紹介させていただいています。

明日まで特別価格なので、急きょお知らせしますね。

まだ、間に合う商品がありますので、興味のある方は、ぜひチェックしてみてください。

私は、毎日、日替わりでいろんなタイプのオーラ商品を身につけ、冷えから、身を守っています。

先日、骨折した肋骨も、こちらで癒しています。

あたためると、コリとか、痛みとか和らぎますよね~*^^*

私の、超オススメ利用法は、「腹巻きを、首につける!!!」

ショップチャンネル.jpg

これ、本当に良いので、ぜひぜひ真似してみてください。

寝るとき、自転車に乗る時(向かい風、シャットアウト!)特にじんわりあったか~^^。

風邪はのどから来ることが多いので、この「オーラの腹巻きを首に使用」で、寒い冬・クリスマス・年末年始を

乗り切っていただきたいです!

昨夜も、テレビを通して、たくさんの方々と、「冷え」の辛さを、オーラのキルト製品で克服した嬉しさを

分かち合いました♪

ご購入いただいた皆様、ありがとうございます!

オンエアチェック&お申込みは、こちらでお願い致します。↓↓↓

http://www.shopch.jp/PrgDetailMovieShow.do?bcDate=20161221&bcStartTime=230000&il=program&ic=movie_20161221230000

イベント目白押しの時期突入です。

ポカポカあたたかく過ごす工夫が、

笑顔で楽しい時間を作ってくれますよ~♪♪♪