GWに騙された!?

こんにちは。

会った人の100%に好かれる話し方「アトラクティブスピーチ」専門家、神原智己です。^^

GW後半も後半、いかがお過ごしでしょうか。^_^

私は、のんびり多摩川河川敷散策。いろいろな出会いを撮影しました。

そこで質問です。

下の3枚の写真の中で、「なりすまし写真」が1枚あります。どれでしょう。

3枚.jpg

「ボーッと生きてんじゃねーよ!」

チコちゃんに叱られた思いの神原です😅。

さて。

マネキャリ協会代表の笠井裕予先生は、いろいろな出会いに惑わされる

女性の救世主として、GW中も悩める女性に寄り添い、

個別相談されている献身的・素敵な方!!

「ボーッと生きてんじゃねーよ!」なんて言いません。^_^

https://teamasia-promotion.com/lp/28204/1012914/

というのも、ご自身がボーッと生きていて?

借金5000万円になってしまった過去があるからです。

現在、資産2億円。それまでの13年間は、壮絶な日々だったそうです。

そのストーリーと、生き方に対する気づき✨。

13年間の軌跡をぜひご覧ください。

インタビューさせて頂きました!😊🌸

https://teamasia-promotion.com/lp/28204/1012914/

無料動画ですので、ぜひご覧ください^^

私が、笠井先生からのお話で、特に実践しているのは

「今、できることをやる!」

これを実践できるかできないかで、かなり人生が大きく左右されます。

私は、この言葉のおかげで、「無駄な時間の断捨離」をし、やりたい事を尖らせる事が

できるようになりました。

さぁ、ゴールデンウィークも、残すところ、あと少し。

「楽しく過ごす!」ことが目的の方は、今から旅行、映画、友人へのお誘い、、、

まだまだできることはあります。

いつのまにかGW、終わっちゃった・・・(涙)にならないよう、

令和最初のゴールデンウィークを、素敵な思い出にしていきましょう!

動画はこちらから!↓↓↓