【神原のGWは、鬼コーチ👹として、スタート😅】



こんにちは!会った人の100%に好かれる全く新しいアトラクティブスピーチ専門家、

神原智己です。^^

GWいかがお過ごしですか?

私は、タイトル通り、鬼コーチスタート。明日は広島の受講生さんたちに向けてzoom

でこんにちは!👹となります。(笑)

なぜ鬼化👹しているのか?

まず、受講生様たちから、

生の声をご覧ください。

********

 ・感謝しかありません。

 全力を出さずに過ごしていた自分に気がつきました。

・最後の最後まであたたかいメッセージありがとうございます。

 ・自己肯定感、自信がないことが伝わってしまった気がします。

・たくさんの貴重な愛のあるムチをありがとうございました!

・キラキライキイキとした講師になります!

 ・全力で教えていただき、自分の方向性を見出してもらえました。

・講座を受講して、改めてお金をいただく講師になる、そのプレッシャーをヒシヒシと感じました。

・ひとつ、乗り越えられました。

・人生の勉強となった気がします。

・悩みも課題も自分だけが抱えているものじゃない、ってこともよくわかりました。

・まだまだわたしは精進しなくてはと、○○さんのロープレから思うことができました。

・自分らしい講座づくりをしていきたいです。

*********

これらのメッセージは、本気で受講生様を良くしたい!と

誠心誠意でご指導させていただいた講師にとって、

とてもありがたいメッセージ。こちらこそ感謝しかありません。

なぜ、私が今回これほどまでに、鬼化👹したのか、

それには訳があります。

どのような受講生様が対象だったか、それが肝となりますので、

いきさつからお読みくださいね。^^


*******

 

ラジオ番組でもお世話になりましたマネーキャリア協会代表、笠井裕予先生が、

このたび「マネキャリ初級講座の講師を養成」する事を決意‼️

 

講師希望の方々を「また学びに行きたい!と思ってもらえる講師」

へと導く「話し方指導」をさせて頂きました。

笠井代表の

①「マネキャリで半年間の学びを得た卒業生の方々に、全国で活躍していただきたい!」

②「この世からお金で苦しむ女性を無くし、自分らしい豊かな人生をすべての人に提供する」

 

強い使命感が伝わり、私も精一杯お一人お一人に、しつこく😅ロープレ。

これまでの人生、性格、見た目、声質、強み、価値観を総合して、

「唯一無二の、魅力的な講師」へとプロデュースさせて頂きました。

内容はかなりハードだったと思います。ついてきてくださった皆様に心から感謝致します。

また、丸一日の鬼コーチ👹と化した(笑)私に、

最後は笑顔で接して下さった皆様を心から尊敬しています。✨

✅マネーキャリア協会の素晴らしい理念を背負う重さと誇り、影響力。

✅大切なお金を頂いて、講義をする事の重さと責任。

この二つをしっかり受け止めた講師を、マネーキャリア協会様から誕生させるには、

やはり厳しい指導なくしては、実現しないと考えています。

一方で、私自身、常に謙虚であるか、自戒しながら精進していきます。

富山、新潟、広島、沖縄からも強い使命感・意志をもった

素晴らしい女性たちが集結しました。

まずは、富山で5月22日(水)むくさちこと、向田幸子さんが

マネキャリ初級講座を開催します!

マネキャリ講師として、キラキライキイキとメッセージを投げかける

向田さんのデビュー✨とても楽しみにしています。

こうして、半年ちょっとで、ご自身のキャリアはもちろん、

人生丸ごと輝かせていくマネキャリ生の皆さんと共に過ごせる時間✨

私にとって、かけがえのない財産となっています。

少しでも共感するところ、これまでの人生に、新しいムーブメントを起こしたい!

(だって、令和がやってきたし!(笑))と思われたら、ぜひ、

こちらの、笠井先生のインタビュー動画をご覧下さい。(インタビュアー神原)

https://teamasia-promotion.com/lp/28204/1012914/

笠井先生の、「真実」、「本音メッセージ」です。

時間がゆっくり取れるGWの今だからこそ、あらためてこれまでのご自身の人生と

誠実に向き合ってみる、ポジティブな未来を描いていく、、、

心のデトックスとしても、ご活用頂けましたら嬉しいです。 

https://teamasia-promotion.com/lp/28204/1012914/

 

マネキャリ女子講師.jpg
講師ホワイトボード.jpg
講師ツーショット.jpg