生徒さんの機内アナウンス、 NHKニュースでチラ聴き‼️

💠子供たち👦🧒✨が語ったサンタさん🎅の印象、笑顔に癒されて下さい‼️

※NHKニュースのテレビ映像⇩⇩⇩

https://www3.nhk.or.jp/lnews/chiba/20191211/1080009294.html


💠 乗務員さん達の、素晴らしいサプライズ、おもてなし。

親御さんの喜びも伝わり、本当に素敵なイベントですね。🥰

病気で飛行機に乗る機会が無い子供達を招待した、

UNITED 航空のファンタジーフライト。

アナウンスを担当された素敵なCA「杉山さくらさん」

の原稿を一緒に作らせて頂きましたが、本番は、イベント進行の関係で

やはり、変更でいっぱい!だったとか。😆

そういうものなんですよね(笑)

それでも、「落ち着いて話せた」理由は、基本となる原稿をしっかり作り、

納得できるまで練習されたから!👏✨

年末年始のシーズン、挨拶はアドリブで…ではなく、事前にしっかり構成し、

練習する事をオススメします。本番、アドリブを楽しめますよ!😄🌸


杉山さくらユナイテッド航空キャビンアテンダント / トナカイに扮して可愛い♡

杉山さくらユナイテッド航空キャビンアテンダント / トナカイに扮して可愛い♡

サンタさん登場!北極の家だそうです。

サンタさん登場!北極の家だそうです。

機長.jpg
スタッフ.jpg