3パターンの「笑い声」を入れて話し、場を明るくしましょう!

こんにちは!会話の質をあげて、人生を楽しく豊かに生きる専門家、神原 智己です。^^

話し方レッスン、今回は「笑い声」の入れ方です。

会話で、一人喋りで、人前で、笑い声を入れながら話す必要なんてあるの?

そう思った方、必見です!

私は、ラジオでアシスタント役をするときは、七色の笑い声を(それ以上)使い分けてきました。

なぜなら、それが、人気番組を作るための、大切な要素だったからです。^^

笑い声を使い分けるスキルを、あなたの日常に落とし込んでみてください。

「あなたがいれば、場が楽しくなる!」

そう言われる存在になります。

すると、あなたは、誰からも重宝されるようになります。

3分の動画は下記アドレスからご覧くださいね。


https://youtu.be/Zu6eO2y5Qhw

(笑).jpg