「江上治」氏、特別登壇決定!「年収1億円思考」ベストセラー作家です。

超・号外】なんと!あの!

「年収一億円思考」ベストセラー著者「江上治氏」が、私のセミナーにゲスト登壇

して下さる事になりました!

✨この「ブログ」♦️をご覧の皆さま。マスメディア以外でなかなか接点を持つ事のできない方からのご指導となります。貴重なチャンスをぜひ活かして下さいませ。

◆ 江上治氏プロフィール ◆

http://integr.jp/profile/

♦️私は、江上先生のセミナー受講生の1人です。自分の人生を棚卸しし、さらに、未来へどのように生かすと、自分も周囲も社会もイキイキと充実した人生を送る事ができるのか、沢山の事を学びました。まさに第2の人生の幕開けのようなワクワク感をもちながら、自分の極めたい分野で、日々精進しています。
♦️このようなご縁があり、この度、江上先生から、有り難いお心遣いを頂戴した次第です。それも、突然に!深く感謝しております。
♦️皆さまと充実した時間を過ごせます事を楽しみに、しっかり「話し方・コミュニケーションのプロ」として講義させて頂きます。
ご参加、心からお待ちしております。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

*起業女子の「稼げる話し方」セミナー*

◆日時:3月25日  (日) 10時〜12時

◆場所: 町田市  (ぽっぽ町田)

http://www.poppo.jp/

 

◆お申込みはこちら。  

https://mamacare.official.ec/

号外!!

参加者様には、後日無料で、「発声・発音マンツーマンレッスン<40分>」を

プレゼント!(青山で開催) 声にお悩みの方も、ふるって、セミナーにお申込みくださいませ。

 

江上.jpg
ロケ写真.jpg