毎日、「ときめく」話し方

こんにちは。

「話し方の質」を上げて、人生を楽しく豊かに生きる専門家、神原智己です。^^

今回の話し方レッスンは、

●〇──────────────

あなたの感動・情熱が、もっと伝わり、「ときめく」話し方

──────────────●〇

です。

AI、ロボットには決してできないのが、コレ。

伝えるセンテンスの内容の「ときめき度」によって、声の高さを変えましょう。

声の高さを「ときめき度」に比例させるのが、スタンダードで、好感度が高いです。

ただし!反比例もアリですよ。^_^

3分動画で、実感。あなたの意思、感動、衝動が伝わりやすくなり、

生活全般、「ときめき」はじめます。

さっそくトライ!^^↓↓↓

https://www.youtube.com/watch?v=84D9DHQWork

ときめくと.jpg

【ライン@話し方プチレッスン・無料配信登録はこちら】

話し方を改善したい人の、あるあるなお悩みは、「話し方本を読んでも、実践練習をサボってしまい上達しません」というもの。

 ・

そこで、その日の「話し方ミッション」を配信!ある程度強制的に、実践レッスン開始です。話し方の質をあげ、喜んで頂こう!と、はじめました。

 ・

 配信後、毎回、数名、1対1トークで、

「難しいです(涙)」、「さっそくやってみます!」「こういう場合どうすれば?」などメッセージを頂くので、アドバイスや励ましなど、やりとりしています。

・ 

自分一人ではなかなか続かない「話し方実践レッスン」も、伴走者がいれば、自分の目指すゴールに到達しやすくなります。

あなたも、無料のライン@レッスンで、話し方のモヤモヤを解消!気持ち良い毎日を作っていきましょう!

■ 編集後記 ■

「年収1億円思考」ベストセラー著者:江上治先生の手帳セミナーの司会をしてきました。

クリスマスも迫り、年末年始も迫り・・・でも、師走の忙しさに振り回されない!

来年の自分を見据えて、変わりたい!成長したい!そんな「ときめく」気持ちで学びに来られた方々、

とても素敵でした。

真摯なまなざしの皆様を応援できて、とても嬉しかったです。

ありがとうございました。

●〇──────────────

「急がなくてもいいけど、重要な事」

──────────────●〇

これを優先させる人は、必ず成果を出しますね。

わたしも、精進します。🌸

司会.jpg