2017年10月1日(日)開催決定‼️コミュニケーション能力2級認定講座

「会話の質」が、あなたの人生を左右します。

 

会話で人間関係を築く「極意」を、たった1日、少人数でマスターできる!

~ コミュニケーション能力2級認定講座 ~

☆日時: 2017年 10月1日 (日曜日) 10:00 ~ 18:30(次回は、1月東京開催を予定)

☆会場: 明治大学駿河台キャンパス リバティタワー

☆受講料金:29,000円  (税別・テキスト代、資格認定証含む)

☆募集人数: 9人 (18歳以上の方)

☆講師: 神原 智己

 日本教育推進財団認定コミュニケーショントレーナー・フリーアナウンサー(元札幌テレビ局アナ)

 

☆ お申込み方法 ☆

このHPトップ画面下部にある、お問合わせ・お申し込み項目をタップして下さい。

講座お申し込み受付ができます。

 

〜〜〜〜〜 

☆ 講師からのメッセージ ☆

こんにちは。神原智己です。

コミュニケーションを「勘」「経験」で、

なんとなく行っていませんか?

私も、かつては、そうでした。でもそれだけでは、限界を感じ、試しに、この2級講座を受けたのです。目からウロコでした。人間の3大欲求にも勝る「根源的な欲求」を認識し、納得。それを「意識」し、コミュニケーションスキルを「実践」。

成果は、子供との関係が良くなったり、専門学校の生徒さん達が、よくアドバイスを求めてくるようになったり、人脈の広がりに表れました。

この成果の喜びを、沢山の人に実感して、喜んで頂けたら!と学びを重ね、コミュニケーショントレーナーになりました。


個人の性格や立場に振り回されない、心理学からの根拠を基にした「コミュニケーション学」を私と一緒にぜひ学び、体験してみてください。「あの人のあの態度、そういう事だったのか!」

諦めていた(重要視していなかった)関係・環境を
改善させる事。良い事の連鎖は、ここからはじまります。
少人数制だからこそ、深い学びと、的確なエクササイズアドバイスで、嬉しい成果を実感。明治大学駿河台キャンパスの会場で、お会いできることを楽しみにお待ちしています。

 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 少人数制講座のメリットは・・・

●講義中、疑問点は、その場で講師に質問・解決。 学びが深まる。

●参加者個人の事例を扱う。 → 講座後、実践することができる。

このように、講座から、最大限の効果を持ち帰る事が可能なのです。

この講座をきっかけに、「会話の極意」を習得、日々の生活で、嬉しい変化を実感してください!

あなたのご参加を、楽しみにしています! 

 

講義風景.jpg