講座を終えて、笑顔の面々&生の声

こんにちは!神原智己です。 

2月26日(日)に行われたコミュニケーション能力2級認定講座  、積極的に真剣にご参加いただき、 

大変楽しく、有意義な1日となりました。 

盛り上がりました! ^_^

 参加者の皆さんには、心からの拍手を送らせていただくと共に、講義中の質問などのおかげで、

この講座が、より深い学びが引き出されたものになりました。感謝致します。 

講座終了後の、皆さんのステキな笑顔が、学びの実践が、これからの日常生活、職場で、より良い環境に変えていくチカラになりますよう、願っています。 

アンケートでの、生の声、下部に掲載させていただきましたので、参考にして頂ければ幸いです^_^ 

ps.  写真のポーズは、コミュニケーションの、 

「 C 」です。笑 

 

IMG_2151.JPG
IMG_2154.JPG
FullSizeRender.jpg
FullSizeRender.jpg
FullSizeRender.jpg
FullSizeRender.jpg