初めての著書、出版しました!

皆さん、こんにちは!



葉桜を目にしながら、

「今年の春は、あっという間に過ぎ去っていくなぁ。。。」



そんな想いで、桜並木を歩いていました。



先日は、出版記念講演会にご参加いただいた皆さん、ありがとうございました!

165人ものお申込みをいただき、本の発送、準備など、嬉しい悲鳴に感無量。


当日は、私からのお話「信頼関係を作る話し方~会話のコツ~」のあと、

樺沢紫苑先生との対談も、盛り上がり・・・



「先生とのやりとり、楽しかった!」「濃い内容で勉強になりました!」

など嬉しいご感想をSNSでたくさん頂戴しました。



出版記念講演会開催してよかった!

心から感謝の気持ちでいっぱいになりました。




感動の講演会から、2週間もたっているのですが、まったく一段落の気配もなく・・・

出版とは、手続き、書店さんご挨拶、取材受け、番組出演、
お世話になっている方々へのご挨拶などなど、やるべきことが盛りだくさん過ぎて、

毎日が、一瞬のようです。



とにかく一日を全力で生き切ろう!



これが、今の私のモットーです。^^





さて。

先日は、文化放送の「志の輔ラジオ 落語DEデート」に出演!

収録にいってきました!



放送は、来月になってしまうのですが、志の輔さんとの話に、笑いっぱなし。



志の輔さんが、「楽しいなぁ、楽しいなぁ」と何度も言ってくださるので、

本当にありがたく、素敵な時間でした。



2ショット写真を、自分のスマホでとるのを忘れてしまったので、

スタッフさんから写真が送られてきたら、ぜひご覧くださいね!


添付写真は

♦出版記念講演会で、樺沢紫苑先生との2ショット


♦文化放送で収録前に、ひょっこり様子を見に来てくださった

パーソナリティの、くにまるさんとの2ショット




あぁ、明日は何が起こるのか・・・

起きてから考えよう。

ではなく!!!


明日は、YOUTUBE登録者1000人達成!!

したので、初のスマホライブ配信にチャレンジしようと思います。晴れたらね!(笑)


春、あわただしく過ごしている皆さんへ。


合言葉は・・・


「とにかく一日を全力で生き切ろう!」


それではまた!^^

★YouTubeちゃんねるで、様々な話し方のお悩みを解決!

コチラから⇓どうぞよろしくお願いいたします!

心が近づく話し方レッスンちゃんねる