祝!カンブリア宮殿出演「オーダースーツSADA  佐田展隆社長」

【オーダースーツSADA  佐田展隆社長👔に、不屈の精神、

ユーモア…惹きこまれるお話を伺いました!】

経営者限定BCOLLA CLUB司会にて。

 

先月「カンブリア宮殿」にご出演で、ご覧になった方も多いのでは?^_^

オーダースーツがなんと!19800円(+税)にびっくり‼️

「自社スーツ&革靴👞」で、富士山に登る!東京マラソン完走🏃‍♂️など、

破天荒なご活躍ぶりにびっくり‼️

今年で創業96年を迎える老舗の「オーダースーツSADA」の、

ドラマより壮絶な、現実の復活ドキュメンタリーにびっくり‼️

 

あっという間の1時間でした。

夢枕にあらわれた、おじいさまの言葉「迷ったら茨の道を行け」。

その通りに行動し、V字回復のキセキへと。

 

💠村上龍さんの編集後記より抜粋✍️

「迷ったら茨の道を行け」良い言葉だ。選択肢が複数あるとき、

たいていもっともむずかしいやり方が正解。

 

──────

凡人(私)には、なかなか難しいなぁ💦と思っていたら、

「犬も歩けば棒にあたる」んですよ、と社長。じっとせずに、

とにかく一歩でいいから歩き続けること。必ずラッキー🤞に出会えると。

受講された方々、皆さん一様に勇気づけられていました。

 

毎日寒く、冷たい雨ですが、にこやかに歩いて、

素敵な一日を!

あたたかくしてお過ごし下さいね!😊🌸

──────────────────

✨3分話し方レッスン動画

「場に会った雰囲気を出す!4パターンの話し方」
https://youtu.be/ThJwHE3lsdw

※チャンネル登録して頂けたら嬉しいです!

ツーショット.jpg
BCOLLA CLUBみなさんと。.jpg
色紙.jpg