かえるのパペット、デビュー!

こんにちは!会った人の100%に好かれるアトラクティブスピーチ専門家 

神原智己です。

先日、ドワンゴのTさんといろいろお話していて、

「動画やってるなら、ぜっかくなんで、なんか面白いこと

やってみたらどうですか?^^」

そういわれて、ふと思いだしたんです。

人形劇とか、パペットにちょっとあこがれていたことに。

そこで、かえるのパペットくんと、「3分話し方レッスン」に挑戦しました!

ぜひ、ご覧いただき、ご意見いただけましたら幸いです。

もちろん、3分の中には、「話し方」で気を付けたいこと、私が

意識していることを話しています。

かえる🐸くんの役割は・・・(笑)

名前はまだありません。

おすすめがありましたら、ぜひ教えてください!

下記、YOUTUBEチャンネルでどうぞ!
https://youtu.be/_iTTA9RUYQg