パクチー豆乳ココナッツパスタ

友人と酵素カフェへ。

酵素って、低い温度で調理しないと壊れてしまうから、

低温調理のローフードカフェとも言えますね。

新メニュー登場!!

「パクチー豆乳ココナッツパスタ」

うーん、全ての具材、スープの味が頭の中でバラバラ。

混ぜた味が、全く想像つかない。

豆乳+ココナッツだけでも、、、難解。(汗)

だから、食べてみる。

あれ?・・・・・・美味~~~!!^o^

バジルも入っていて、ごちゃ混ぜ感あるけれど、

全てが調和している!

パクチー苦手な人が多い男性もイケると思いますよ。

 

それにしても、メニューのタイトルからくる、ごちゃ混ぜ感。

人に例えたら、マイルドな豆乳は、ちょっとタレ目のあの人で、

ココナッツは、南国風な明るさを感じさせる原色好きの彼女。

トリッキーな意見で、ヒヤヒヤさせるのは…

パクチー。あいつだ!!!笑

皆が集まったら・・・想像しただけで、ちょっと冷や汗。

そんな時は、ここぞとばかりに、コミュニケーション力を、発揮しないと。笑

一同、会して、不協和音にならず、

楽しくすごせるか⁉️

 

舞台は、年末年始!

親戚が集まる、我が実家です。😅

お後、よろしく、新年スタートきれますように・・・^^

 

※ お店情報 ※

KOSO CAFE

https://retty.me/area/PRE13/ARE7/SUB701/100000849623/