松戸にムーパルTVスタジオ、新オープン!

千葉県松戸市に、初めて立つ。

伊勢丹が、ある!( ゚д゚)

今日は、松戸に新しくできたムーパルTVライブスタジオで、ナレーション録りでした。

8年ぶりにお会いした制作の方とのお仕事で、懐かしく…。

長年、仕事をしていると、こういうサプライズが嬉しいです。(^^)

この8年間で、SNSの環境が大きく変わったね。

当時は考えられなかった未来に生きているのかもしれないけれど、

大筋当たりましたね。笑

そして、お決まりの「神原さん、昔のまま、変わってないですね」 大笑。 

「Hさんも、あの当時のままですね」  大笑。

お互い、気遣いのウソ??? 

  

  スタジオは、10月にオープンしたばかりで、新築の良い香り&ピカピカのフロア。

ここに、沢山の人が集まって、

楽しげな笑い声が響き渡りますように✨✨✨

ムーパルTVです。↓

 

http://www.mopal.jp/mopaltv/