心が近づく「話し方レッスン」レポート!

こんにちは。

「話し方の質」を上げて、人生を楽しく豊かに生きる専門家、神原智己です。

暑さもピークな中、お集まり頂き、レッスン終了後のひと時。😊✨

話し方.jpg

 

♦️ご自身の講座デビューの方✨

オリジナルサロンのプレゼンの方✨

社内新事業のお客様へのプレゼンの方✨

営業プレゼンの方✨

落語寄席、披露に向けて準備中の方✨

 

皆さんそれぞれ「個性的!」です。最大限生かして、ファンを増やしていくお手伝いをさせていただきました。

 

「どうしても笑顔で話せない!」😰そんなお悩みの方も、回を重ね、自然な笑顔で話せるようになってきました!

 

♦️滑舌練習の教材として、「般若心経」が、効果大!な方も多いです。^_^口の中の構造や、話し方のクセの矯正に、私はおススメしています。

 

般若心経.jpg

♦️特に最近の若い人の傾向として、唇に力が入らず、発音がだらしなくなる人が多いです。カタカナ書きのマ行の発音練習で、強化して頂いています。^_^

テキスト.jpg

 

 

 

オリジナルのカリキュラム総動員で、皆さんそれぞれが目指すデビューの日に間に合うよう、頑張ります!

 

✨また、広島で、復興支援「心が近づく信頼関係の作り方」セミナーを開催!笠井裕予マネーキャリアプランナーに「ぜひ!皆さんを元気にしてさしあげてください!」とお呼びいただきました。こちらの方が、参加者の皆様からエネルギーを頂戴し、感謝の気持ちと、復興への願いでいっぱいになりました。

広島女子.jpg
講義内容.jpg
厳島神社.jpg

✨町田では、「人生計画&マネー」の学びの司会で、参加者さまたちと、未来への思いに共感し合い、

豊かな時間に感謝です。

町田.jpg

✨女子高生からも、「人を惹きつける話し方」をオファー。笑

アナウンサーらしい喋り VS 人を人を惹きつける話し方 の違いを実際に2パターンご披露!

ウケました。笑

女子高生.jpg

「心が近づく話し方」、あなたにも役立てていただきたく、これからもよろしくお願いいたします!

 

✨お知らせ✨

ライン@始めました!

「神原智己の会話上達!プチレッスン」

下記アドレスクリックで、お友達になってください!^^

https://line.me/R/ti/p/%40ztm2898d

無料で、会話に関する小さなミッションをお届けします。

届いて読んだら、すぐに実践。自信をつけていく事ができます。

質問もお気軽に、ダイレクトでおこたえします。

あなたとの繋がりを大切に、メッセージを届けます。よろしくお願い致します。

https://line.me/R/ti/p/%40ztm2898d