「つまり」「要するに」の嫌われない話し方

【3分話し方レッスン🎤✨】

💠ぜひ、youtubeでご覧下さいませ^_^⬇️

https://youtu.be/nJ6MeOFJyMY

A子さん:「今日、寒くてのどの調子が良くないんだよね。コーヒーもホットにした。^_^」

B子さん:「要するに台風のあと、急に季節が動いたから、早く冬支度しないとダメなんだよね。」

────────

この会話に違和感を、覚えたあなたは、
「あるある〜」😅な気持ちで3分動画をご覧いただけるかと、思います。^_^

ドキッとした方、何も感じない方は、速攻で?
ご覧頂けると嬉しいです。😊

💠「つまり」「要するに」の嫌われない話し方
youtube⬇️

https://youtu.be/nJ6MeOFJyMY

※週末にかけて、冷たい雨☂️の予報が出ている東京です。あたたかくして風邪などひかないよう、
ご自愛下さいね‼️

ワインで乾杯.jpg