「あきらめない」───貫いた偉大な歌手:西城秀樹

西城秀樹さん…復帰後にラジオでインタビューさせていただいた事があります。

回復力に皆、驚いていました。

収録の合間も、医療検査の進歩や、病気予防の事沢山教えて下さっていました。

「簡単、ラク!大丈夫だから直腸検診も、積極的にやってください!^^」

カメラが回っていなくても、真剣なまなざしと笑顔で、スタッフの誰よりも

お話して場を盛り上げてくださいました。

ご自分も大変な中、周囲のスタッフの未病に、警鐘を鳴らす。

その一生懸命に語る姿に、皆、感動。「スゴイ人だ・・・」

だから、病気になってからも、その生き方を見た人が、魅力的な人と感じ、

さらにファンが増えたのではないかと思います。

生きる情熱、努力にエネルギーを頂きました。

感謝。

彼こそ「ヤングマン」そのものと感じています。

 

英喜.jpg