「稼げる話し方」していますか?

【第2回起業女子のための「稼げる話し方」セミナー】

こんにちは!「会話の質」を上げて、人生を豊かに楽しく生きる専門家、神原智己です。^^

日曜日、起業・副業・プレゼン・交渉に強くなりたい元気な女性が参加して下さいました!
営業に強くなりたい男性も!皆さん、ありがとうございました。


♦️◆座学は真剣な眼差し。真摯に参加して頂きありがとうございました!
♦️エクササイズにも積極的にご参加!相手がノッてきて、しかも信頼を得る「会話のポイント」をマンツーマンでアドバイス。都度、言い直して頂く時も、「あ、これってクセですね。そっか!😄」納得して頂きながら、感覚を掴んで頂きました。

コミュニケーション能力が素晴らしい!原宿のカリスマ美容師、濱さんとの対談では「胸に響いた」というご感想を。相手が発している事を〈感じる事〉の大切さ、ポイントが伝わりました。
ps.濱さんからのご厚意で、眉毛の描き方も、実践!教えて頂けてとても盛り上がりました。


♦️✨次回ラストの第3回目は、「メッセージスキル」がテーマです。相手に伝えたい事が、好意的に伝わる。自分の意見が通りやすくなる「話し方」を行います。
3回目のみ参加でも、すぐに役立つスキル。マンツーマンでオリジナルのアドバイスを致します。
後日ご案内致しますので、ぜひ、ご参加下さいませ。^_^
♦️だ◆

───────────────

✨セミナー開催:参加者受付中!✨

「また」話したいといわれる人になる

「コミュニケーション能力2級認定講座」

───────────────────────────●〇

◆ 日時:2018年5月27日(日)10:00~18:30

◆ 会場:東京都千代田区 明治大学駿河台キャンパス リバティタワー内教室

◆ 参加費:29,000円(税別・テキスト代、資格認定証を含む)

※詳細はこちらのお知らせで。
http://kanbarasatomi.com/blog/2018/4/1/5

ミラーリング.jpg
指導.jpg
対談.jpg
指導2.jpg
メイク.jpg