「稼げる話し方セミナー」写真で振り返り!

 

【✨皆さんの成長意欲に感動✨】起業女子の為の「稼げる話し方」セミナー。目的意識をはっきりお持ちの方々が、真剣に参加して下さいました。

♦️スペシャル登壇「江上治氏」が放つキーワードを、しっかりメモする皆さんの姿。親睦会では、お互いの価値を客観的に交換しあい、新しいビジネスに繋げていこうとイキイキと話す姿…

私も良い刺激を頂き、感謝致します。

^_^

♦️公務員も副業できる時代にシフトです。

「自分の思い描くハッピー、ライフスタイルを手にする」じゃあ、何をしていけばいい?

概念、思考を把握して頂いたので、次回からは、

具体的なスキルを実践していきます!

♦️江上先生の受講生「鮎川さん」からゴージャスなフラワーアレンジメントが届き、感動‼️大阪から‼️サプライズ、応援を本当にありがとうございました😊✨この日生まれた新しいメンバー、チーム力でハッピーを実現させていきます❣️(次回、新しく参加したい方も、大歓迎です)江上先生のサイン付き新刊プレゼント!先生ありがとうございました。

IMG_5323.JPG

「年収1億円思考」ベストセラー著者、ビジネス界でメディアでもお馴染み。江上治氏との対談。 

人生を徹底的に棚卸しし、自分の強みをみつける。

自分の得意なこと。好きなこと。100個。逆に苦手なこと、嫌いなこと。100個。

全部書き出すと、自分の個性・傾向、強みがみえてくる。

それは、人の役にたつのかどうか、感想を周囲にヒアリングしてみる。

ふるいにかけて、残ったものが、自分の本当の強み、そこを尖らせていく。

そこまでやること!などなど、骨太なお話が面白い‼️ 

みなさんの目が真剣にキラキラ輝いていたのが印象的。

楽しかったー!ラジオやりたくなっちゃいました! 

IMG_5328.JPG

 「ダイバーシティ女性キャリアプロジェクト」のメンバー✨

IMG_5329.JPG

「楽しく、伝わる話し方」➕「信頼関係を築く話し方」➕「相手の価値をあげる話し方」=「稼げる話し方」です。情報バラエティアナウンサー、TVショッピングで稼いだ経験から得た黄金律を‼️ 

 

 

IMG_5327.JPG

 代官山でサロン経営、大塚さん(1番右)に、優しく小顔施術していただき、ご機嫌のリスナーさん25歳!よかったね💕

 

 

 

IMG_5325.JPG

東大でて入社一年目、マーケティング専門で 

スターバックスの成功事例を分析、皆さんにホスピタリティの最先端をご紹介して頂きました。 

25歳という若さで、フレッシュなキレッキレのプレゼン。もっと聞きたかった!という声多数。 

 

 

FullSizeRender.jpg

セミナーに参加してくれたMiwakoちゃん。(一番右)小顔施術、大感激していました!この中でも

一番小顔だぁ~。

町田新産業創造センターの武田直也さん。町田市とタッグを組んで、新しい価値を提供する起業家の皆さんを応援しています。元々金融系の方なので、融資されやすい方法などの相談がお得意です! 

町田新産業創造センターの武田直也さん。町田市とタッグを組んで、新しい価値を提供する起業家の皆さんを応援しています。元々金融系の方なので、融資されやすい方法などの相談がお得意です!

 

お花を囲んで.jpg

大阪でご活躍の鮎川真弓さんから、美しいフラワーアレンジメントが届きました!

ビッグなサプライズは、セミナー終了後の懇親会で、じっくり堪能。

第2回目もぜひ、出席したい!とお声掛けいただき、ありがとうございました!

さっそく、斬新な「おまけ付き」企画を練っていますので、お楽しみに!

私がいつもお願いしている原宿の「稼げる美容師」さんをお呼びして、「あなたの前髪の分け目は右か左か?」

一人一人見ていただき、お伝えしていただこうか、と考えております!笑

本当に、わかっちゃうんですよ。濱さん。毛流れでね!

これから交渉に入ります~!✨

 

◆ youtube ◆

第4回会話上達プチレッスン「拍手の裏技!?」

https://www.youtube.com/watch?v=ausjDycYI5g