えーっ!これ、空気清浄機?

久しぶりに、美容院へ。

目的は、ヘアスタイルを整える事ですが、

情報の宝庫!!!これも、大きなメリットですよね☆

お店の人とは、コミュニケーションを欠かしません。笑

カウンターに、ちょこんと乗っていた、こちら。

サリ―ル.jpg

 

「スピーカーですか?」

「いえ、空気清浄機です。」と。

 

でも、フィルターついていないし、

どうやって、ホコリ、チリをとるの?

不思議です。

 

どうやら、この機械から、凄いものが発せらせ、

空気中のチリ、ホコリは、もちろん、花粉、などをその場で床に落とし!

(お店の人:談)

しかも除菌までしてくれるのだとか?

インフルエンザや胃腸炎が襲ってくるこの時期、頼もしいじゃないですか!?

「花粉症のスタッフが、この空気清浄機を入れてから、

症状出なくなったんです。」

 

「えーっ?そうなの?ほしいーっ!」となりまして。

「おいくらですか?」

「6万くらいだったかなー?」

「………」。

皆さん、詳細はこちらで!

私、読んだですけど、やっぱりなぜ、チリ、ホコリがとれるのか

謎がとけません!教えてほしい・・・↓↓↓

※ 空気清浄機 サリール *

http://www.salir.co.jp/